2018年6月3日日曜日

硫黄島通信 #9

まだ本土におります。
RAWデータからの写真をアップいたします。



地元に戻るとなかなかPCをwifiに繋げれる場所がなくて泣いちゃう。

今回は旧飛行場跡周辺に行ってきたデータを紹介。





この場所は現飛行場の反対側にあり、民間の私はグルーーっと回り込まないと駄目なのでめっちゃ面倒です。
ここも元滑走路ですが硫黄の噴出によりボコボコになっております。



米軍接収後の名残かフィニッシュの文字が見えますね。



何かのインフラの名残



建造物はまだいくつか原型を辛うじて留めております。









中は海鳥が住んでたりしますのでたまにビビります。



太陽高度が高いので低い虹。
周囲を見ていないとたまに通り雨にやられます。



硫黄島神社近くの建物。



建物の下から硫黄の噴気が出てます。
こりゃ住めないねw



中は綺麗?です。



硫黄島神社に到着。
一応参道門かな。



本鳥居と本殿。
Ingressポータルを申請しておきました。



あちこちで小さい硫黄噴気が上がっております。
まさに硫黄島。



いつもの如くセルフポートで今回はここまで。また!

0 件のコメント:

コメントを投稿