2017年3月1日水曜日

3月の予定と嬉しい事。

取り敢えず現段階で判明している3月の特異日は御座いませんので、基本、
 平日:18時〜翌3時(L.O:2時)
 土日祝:12時〜翌3時(L.O:2時)
で推移していきます。

因みに昨日、Obocafeの内装やら諸々の銀行借り入れが完済致しました。
本当は2年前くらいに終わってる予定でしたが、なかなかそうも行かず
8年掛かりました(最初の1年は据え置き)。
思えば開業半年でリーマンショック、その3年後に大震災と厳しい世情で、
浮きつ沈みつの自転車操業でしたがなんとかやってこれました。
こんなちょっと商圏から外れたところに足を運んでくださり
(といっても駅徒歩3分ですが)この場を借りて支えて頂いた皆様方には
感謝いたします。来月からはちょっと楽になるかと思われます。
予定では後5年ほど出来たら良いなと思っています。(できればいいけど)
20歳で就職して35歳で自営、後5年経てば50歳でございます。
なんだかんだで15年スパンで節目なような気がします。
50歳からは田舎暮らしの予定を雑駁に立てております。
どこになるかはまだ分かりませんが、林業に絡んで木工加工等やっていきたいです。
ここでは作業音とか発生する屑とか厳しいものありますからね。
飲食で培ったものもあるし、田舎なので宿泊可のペンション紛いの物になるかもしれません。
まぁまだちょっと先の話ですが。

何気に開店当初の店内写真が出てまいりました。



なんでしょうかw,小ざっぱりしてますねぇw
よくわからないので今の写真も比較で載せましょう。