2017年4月5日水曜日

ブタックカードゲット(野郎ラーメン)

三軒茶屋には野郎ラーメンがある。
簡単に言えば二郎系のガッツリラーメンである。
昔は余り足を運ばなかったが配達業務をやるようになってカロリー消費が多いのと
時間関係なく(15時近くになるとやってる店がなくなる)食べれるので重宝しだした。
最初はなんか二郎のそれと比べると甘ったるいようなスープに違和感覚えたが、
案外通い出すと癖になるのが分かる。
野菜も「茹で」と「炒め」が選べるのも気分で変えれて良い。
週1くらいで食べてたが、店内のポスターにブタックカードなるもの発見。
ネーミングが洒落てますねw
要するに特典カードが貰えるとのこと。
内容としては、
 ①:野菜増し(100円)が無料
 ②:綿の大盛り(100円)が無料
 ③:半ライス(100円)が無料
 ④:ミニビール(200円相当)が無料
 ⑤:水餃子が380円→200円
 ⑥:お好きなハーフ丼が280円→200円
 ⑦:お連れ様特典:①〜③から一人一つを無料
 ⑧:豚野郎シリーズを注文で味玉(100円)が無料
という、なんか至れりな特典がつく。
コレはゲットしなきゃ損だな。特にミニビールw
取り敢えずスタンプカード式で、貰える条件は、
<1ヶ月のうちに豚野郎ラーメン(メガ含む)を4杯食べる>
ということなので週一ペースで宜しいかと。
そんなことで食べてきましたw

 
豚野郎ラーメン(炒め)                 豚野郎ラーメン(茹で)
 
汁なし野郎+肉増し                  煮干しつけ麺+肉増し

汁無しも、つけ麺もプラス「肉増し」をつければサービス対象になるとのこと。
(三軒茶屋店は。他の店舗はご確認ください)

 そんなことでブタックカードをゲット。
有効期限が2086年8/19ww
俺111歳になってるわw
それまで野郎ラーメンがあることを願ってます。
それ以前に高齢じゃ食えないかもね・・・