2018年8月14日火曜日

離島まで1週間を切りました。 (硫黄島)



14号、15号と台風のおかげでスッキリ晴れることも余りなく、撮影は出来ず仕舞いですが
台風のお蔭でこういう恵みも落ちてきます。( '~')<またヤシネタかよ!
という声も聞こえて来そうですが、パパイヤも食べてます!( '~')<そういう問題じゃねーだろ!
まぁ、釣りと散策と撮影以外大して娯楽のない島でございます。

それはそうと来週月曜に離島のお時間です。
もっと居ても良いかなーと思う時も有りますが、通信状態も芳しくないこの島では
私はそろそろ今回は潮時かなと。( '~')<バイク乗りたいんでしょ?
それももちろん有りますが、親知らずの件とか春日井市の健康保険が2万オーバーで来てる件や(そんなに給料もらってません・・)色々本土戻ってやることがあります。
それにやっぱりボチボチ田舎暮らしの準備を進めていきたいなぁと。
現在は岐阜方面、東濃、中濃エリアに興味があります。
セミナーやら現地ツアーやら職やら農やら色々吸収していかないとあかんことが多いと
最近気づきまして。
硫黄島の生活は悪くないんですが、多分ここでの私のメンタル成長はもう無いかなと。
居続けると腑抜けになってしまいそうで。
でも本土が寒い時期は来てもいいかな〜って^^
NLPのお呼びがかかったらまた来るかもしれません。

では本題。



台風の恵みです。( '~')<やっぱヤシかよ!