2018年6月3日日曜日

さようなら世田谷

5月いっぱいを持ちまして10年と半年住んだ世田谷を後にしました。
これはこれからの島任務を考えると殆ど帰ってこない(帰っても10日弱)物件家賃をドブに捨てるようなものなので、店の断捨離からスイッチ入った身軽モードで一旦実家に身を置こうと考える所存でございます。



店から1分のところの物件でした。家賃5万ですが年間で60万を無駄に払うのは痛い。
殆ど寝に帰るような物件でしたが使い勝手は良かったです。ありがとう。

さ、そんなことで実家に向かいますが、のんびり屋さんなので鈍行で。


上町〜成城学園(東急バス)〜小田原(小田急)〜草薙(東海道本線)
と、親戚の家に一泊させて頂きました。



体を鈍らせたくないのでフル装備で。



翌日は、草薙〜浜松(東海道本線)〜西鹿島(遠州鉄道)
遠州鉄道は私初乗車でございます!



高架の上からの車窓はとても気持ちがいい。



到着。
次は、西鹿島〜新所原(天竜浜名湖鉄道)



これまた良い車窓。



到着。
次は、新所原〜岡崎(東海道本線)で、



大あんまきで腹ごしらえしつつ、



岡崎〜高蔵寺(愛知環状鉄道)〜勝川(中央西線)で実家に帰りましたとさ。



そして実家の勝川駅の変わりようがもうね。
隣の春日井より大きくなっちゃって、びっくりしております。
でも人の数は1/10以下と思いますけどw

そんなしばしの実家生活になります。
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿