2018年5月25日金曜日

ぶらり武蔵小山とライブ



何気に初ですかね。武蔵小山は。
夜に友人のライブが有るのだけれど初めての街なのでかなり早めに来たw



そんな再開発進むエリアをグルっと回ってどうやら東京一長いアーケード商店街(切れてないという意味で)に踏み出す。





ま、その前にコメダで一人戦略会議。



たしかにこれは長いかもね。
それに結構な時間帯自転車も乗って入ることは出来ない。
雨に濡れないし、日にも焼けない、まったりブラブラ出来る、なかなか良い商店街。



昼飯は王様とストロベリー。
キングパフェ(3.5kg)も少しだけ迷ったけど、その後の行動が制限されるのでやめといた。
ナポリタン、ケーキ、ドリンクのセット。安い。



アマメリアエスプレッソでダブルを頂く。



懐かし自転車発見。
たいして錆びてないし、大事にしてるんだね。



天然温泉発見。460円とか安い。
黒いヌルヌル系でリフレッシュ。



あ、僕はフルーツ派ですw



とよんちのたまごでおやつを頂く。
濃厚でうまい。



やなか珈琲で休憩。
焙煎もしてるがチョロっと飲めたりする。



夜はWeiWei'sCafeで二胡奏者野沢香苗さんのライブ。
自分のお店があったから全然行けなかったのよね。
久しぶりに生聞けてとても満足。



同店で打ち上げで頼んだ麻婆豆腐がしっかり麻辣でうまかった!



実は武蔵小山から世田谷区役所&弦巻営業所までバス一本なのである。
締めはアンジェリーナで。
ほんと俺コーヒー好きだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿