2016年12月31日土曜日

2016年、早めの有難う御座いました。

ぼちぼち紅白も始まるようで、まぁ、1年終わりですね。
早い速いとは言い飽きてますので割愛しますが、振り返る事は今の自分を見るのと同意。
過去の積み重ねでその人が構築されているのである。
後悔先に立たず。だが、個人的には特に後悔はなし。
立ち止まることも無為に時間を過ごすこともなく、与えられた時間を有意義に消費できた1年だと思います。
来年の4月からは10年目がスタート。
それまでに返済が終わると良いな。
そうしたら多少尻が、いや身が軽くなると思います。
下手ながら楽しいセッションも再開できれば良いなぁと思う所存です。
それでは残りわずかの良いお年を。

さて、大晦日&1月の予定

今年もラストぉ〜



そんなことで本日もOPENしましょ。
大晦日は例年通り、明けて1時半頃にその時居る方たちと世田谷八幡に行きます。
そして帰ってきての始発まで(5時)の営業となります。

ついでに1月の予定ですが特にこれと言って入っていないので現段階では通常通りなので、
平日:18時〜27時
土日祝:12時〜27時
で、26時の段階で誰も居なければ閉店の方向で。


あ、3日は暦上は平日なので、配達に行きますので18時OPENとなります

まぁ平日は何だかんだで早めに開けることがありますので、
そのへんはツイッターなりFBでご確認下さい。
また、気兼ねなくやりたい仲間達は8名から貸し切りにできます。
飲食すれば別途貸切料金はありませんのでオフ会や趣味の仲間等で有効利用いただければ。

それでは1月もよろしくお願いいたします!

Hummel(ドイツ自走砲)



いやぁ、漸くきましたTier VI自走砲。フンメルです(初期装備なので砲は短め)
何気に開発ツリー1個前、Tier VのGrilleはだいぶ前に開発終わってエリート車両になっていたんですが、なかなか資金がたまらず(他の車両もちょいちょいつまみ食いしてるとw)漸く買えました。