2019年6月23日日曜日

【FZR1000】道の駅スタンプラリー【三重/岐阜】



早く起きたので(いつものことだがw)5時台に出発。
夏至近くのこの時期は昼が長くて良いね〜
一路三重県に向かう。

 
まず目指すは7時からOPENしている【津・かわげ】
このパンうまかったなぁ〜



 
次に向かうは東海道の【関宿】
9時からOPENなので30分ほど待ちぼうけ。 ツバメを見ていて飽きなかった。

 
お次は【伊賀】



ネーミングセンス抜群の忍ジャーエールで潤す。

 
そして【菰野】



マコモアイスうま〜
本当はその先の【あやま】に行きたがったがここは水曜定休残念。
今回の三重県はこれで終了。

 

【立田ふれあいの里】でちょうど12時になったのでれんこんラーメンを食す。
麺にもなんか練り込んであるのかなぁ?


 
その次は岐阜県に入り【月の里南濃】



デザートを頂く。




お次にスタンプやる前に来たことある【クレール平田】をサクッとげっとして、


 
【柳津】をゲット。


暑いので喉を潤す。


 
【むげ川】をゲットして、




【とみか】と通り、

 
【みのかも】をゲット。



喉が渇くので補給。
今回は柿尽くしだなw




メッシュジャケットだが、暑くてかなわん。
道路の電光掲示板は31〜32度表示。



今回11駅ゲット。ここまで制覇した道の駅は37駅。
全部で132駅ありますのでまだまだだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿