2019年3月14日木曜日

あんかけカツ丼 / 加登屋(瑞浪)【FZR1000】



バイトが休みなので前々から食べてみたかったカツ丼を食べに瑞浪までFZR1000でGO〜
加登屋→http://j47.jp/kadoya/menu



瑞浪駅前で昔からやってる感じ。
瀬戸方面から回ってきましたが途中通り雨に降られてちょっと焦った。
しかし気温も予想以上上がらないし、風が強かった。
ちなみに動画も撮っていたんだけど、やっぱりココ到着まで撮れない・・




ででーーーーん。
このビジュアル。
ひと目で食いたくなるのもわかるでしょう?w

たいていカツ丼はソース系だけど、卓上には調味料系は一切なし。
でもこのアンが非常にいいダシ効いてて上品な感じで食べられます。
次は大盛りにしようかな〜



帰りはR19で帰ろうと思ったが、行きでチマチマした道を通ってきたので乗り足りない。
ので、21号を入って道の駅志野・織部へ。
なんか新しい施設作ってるね。マルシェだって。



もちろんついでに道の駅可児ッテも寄る。
バイクは俺1台。。



R41経由で地元の喫茶モンテローザで一服。



今回はこんな感じで100km弱。
ちょっと風強くて寒かったけど楽しかった。
あ、今回燃費は 14.3km/L でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿