2018年5月22日火曜日

五柱神社の大杉(再訪)


---(2013/8 Speed Graphic(PEACE MAKER) ACROS100(4x5)---

前回訪れたのは5年前の夏。
このときはフィールドカメラ担いでアオリで撮ってました。
あれから5年。
再びパワーを頂きたく(変なスピリチュアル系ではありません)仕事をしてないこの期間がチャンスと思い行ってきました。



相変わらずの急坂ですw




ありました。
5年前と変わらず。
ちなみにここへは武蔵五日市駅から上養沢行きのバスで軍道停留所降り、徒歩15分位です



さすが都内1の高さを誇るだけあります。
相変わらず地元の人でもあまり知られていません。



取り敢えず似たようなアングルで撮る。
今回はJPG(XS)で半分リサイズの画像にしてますが、RAWでも撮ってますのでそのうち。



毎度モデルが居ないのでセルフダッシュで比較。



あと4本あるのかしらんw

















ありがとう、またいつか来れたら。



ちょいとぶらり。



五柱神社遠景



高低差がしびれるw





ちょっと川辺に。



やっぱ綺麗ですねぇ〜



まだバスの時間まであるので行ってみよう!



はい、やってきました。



唐揚げ定食850円。



揚げたてジューシー尻尾から頭までデラウマだ〜

しかし雲一つないいい天気で気持ちよかったです。
皆さんも機会があればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿