2018年4月19日木曜日

引払作業終了



いやはや、疲れましたな。
2週間ちょっとで譲渡状態に持っていくことができました。
之も偏に買ってくれた方、貰ってくれた方、預かってくれた方各位の賜であり、
感謝致す所存で御座います。
一応引き渡しの日ではありましたが、ゴミの日程で残っているものもあり、ここが使えるのも27日までとなります。
当方個人の予定と致しましては、27日まで世田谷に居り、28日入間入り、29日出発となります。

<ここまでの色々>




iPhone6に嫌気が差し(バッテーリー問題&輝度調整不備)、詰まるところやっぱ日本人なら国産メーカー使おうじゃないかということで脱iPhone→アンドロイドに機種変。
縛りがうざいのでAndroidONEを一括で。
でもカメラの性能はやっぱiPhoneが良いんだなと実感しつつ、Mac miniは島に持っていけないからMacBook Proを購入
しております。
なるべく身軽に、カバンひとつ寅さん状態にまで絞れれば良いかなと思っております。
そんな感じの近況まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿