2017年4月15日土曜日

レコード放送

垂れ流しですが、ニコニコ生放送で暇な時レコードをかけております。



ジャンルもバラバラですが、その時の気分でかけております。
機材はもうだいぶ古いのですが、SONYのPS-X555ESにテクニカのMC針をアンプを通さず、ミキサーダイレクトブーストで配信しています。



因みに本日かけたのはこの5枚。
何の秩序もあったもんじゃありませんなw
まぁでもやっぱり、アナログは姿勢が変わっていいですな。カメラにしろ何にしろ、撮る姿勢、聞く姿勢。
別に背中を真っ直ぐとかそういう類の話じゃなくてね。
なんかこう、まぁいいや、おっさんの戯言になっちまうw

では週末もよろしくです〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿